スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAQ メールの配信を始めました

2009年02月20日 00:20

2月分の注目技術情報が発行されました。

Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2009年2月)

今月は、先月からそれほど大きなアップデートは無かったのですが以下の文書がリストされていました。

(参考)セマフォとセマフォタイムアウト (文書番号 731775)

決して新しい文書ではないのですが、セマフォなども問い合わせをよくされる方の間では注目度が高いのかも知れません。
このブログでも一度セマフォの話をしてみてもいいな、て思いました。


今月からはFAQ メールと言うサービスが始まりました。何日に送られたのかは正確に把握していないのですが、すでに注目サポート技術情報の情報がメールで配信されているかたもいるのではないかと思います。このような情報のメールによる発信はUSでは以前から行われていたのですが、日本でも無事始めることが出来ました。

現時点では、メールを希望される方はコーラーとして登録する必要があるので希望者は誰にでも、とはいかないのですがRSS 以外にもPush型の情報配信が出来ないか、と以前から考えていたので技術情報の活用につながればいいな、と思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/93-8741466a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。