スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus iNotes ウルトラライトモード (iPhone用)のデモページ

2009年02月17日 00:01

Ultralite のデモは何度か見た事があるのですが、フリック(指で払うような操作の事です)とかiPhone らしい操作まで含めて見た事は無かったので面白かったです。

8.5 からは iPhone 3G や別名をサポートしたので利用も増えるかもしれません。
2009/03/12 Updated : Ultaralite は別名をサポートしない事が分かりました。私の方もライト・モードの別名サポートと混同していました。大変申し訳ありません。





それと製品のデモなどがこのようにYouTubeなどで見れるのはいいですね。
このデモ自体が製品の簡単な使い方説明になっているので、技術者の人が見ても面白いのではないかと思います。

余談ですが、USではこういうマルチメディアを使用した技術情報などが増えてきています。
日本ではそれほどスピーカーで音を出しながら技術情報を見るってないのではないかなあ・・・と思ってしまうのですが、この辺は少し動向を見守っていこうと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/90-d8af1be2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。