
--年--月--日 --:--


Windows 2008 が Lotus Domino 8.5 でサポートされました

2009年02月05日 00:09

 製品のリリース後にこういうアナウンスが出るのは変だと思う方もおられるかもしれないですが、 Windows 2008 のサポートが Lotus Domino 8.5 で表明されました。


Domino 8.5 is now Certified on Windows 2008 (#1366754)

Lotus Domino 8.5 ではそもそも Windows 2008 をサポートする事をゴールに開発されていたのですが、ここでの記載にもある通り、テストの関係上 Windows 2008のサポートは製品出荷後にテスト完了時点で表明する、と言う事になっていました。

マシンなどをリプレースするときに新しいOS・新しいソフトウェアバージョンでの検討をされる事は多いと思うので、最新のWindows がサポートされた事により、 Lotus Domino 8.5 の導入を検討して頂ける材料になれば幸いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/84-1e7293fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


