fc2ブログ

IBM Connections Meetings Cloud を利用した画面共有もご利用いただけます

サポートに問い合わせをする際、「画面を見てもらえれば説明が簡単なのに・・・」と思ったことはありませんか?

今回は、IBM Connections Meetings Cloud を利用してモニターを共有する方法をご案内します。
この機能を利用して、お客様のモニター画面をテクニカルサポートエンジニアと共有することで、状況を容易に把握することができる場合があります。

以下の URL にて、具体的なご利用方法や、よくあるご質問を記載していますので、ご一読ください。

ICS (Lotus) テクニカルサポートにおける IBM Connections Meetings Cloud によるモニター画面共有
http://www.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg21677178

お客様のモニター画面を共有しながら調査を進めることで、問題の把握や理解、データの収集、そして問題の解決までの時間を短縮することができます。

ぜひご利用ください。

コメント

非公開コメント