スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iNotes 9.0.1 で会議招集にコメントつきで返信時に改行できない

2014年12月19日 21:47

会議招集にコメント付きで返信する際、コメント入力時にEnterキーを押した際に、改行にならずに送信処理されてしまう問題が報告されています。

iNotes 9.0.1 で会議招集に対してコメント付きで [了承] や [辞退] などを送信する際、以下の画面が表示されます。
このとき、コメントを入力し、改行しようと Enter キーを押下すると、[OK] ボタンが押下されたものとされ、即送信されてしまいます。
inotescomment.jpg

この問題は、IE のみで発生し、iNotes 9.0.2 で修正されました。

この問題が確認された場合は、テキストエディタで改行を含めてコメントを作成していただき、クリップボード経由でペーストして送信していただくしか回避策がありません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

技術情報は公開準備中の段階ですが、一足お先にこちらでお伝えしておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/509-f3fdf2c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。