IBM Notes Traveler の iOS 8 のサポートにつて

2014年10月03日 22:44

iPhone 6/iPhone 6 Plus が発売されました。それに伴い iOS 8 も公開されました。
新しいデバイス、新しい OS に触れる機会がまだありませんが、機会を見つけ是非手に取ってみたいと思っています。

ご存知の方も多いと思いますが、IBM の製品でも iPhone デバイスを利用したソリューションを提供しており、その中でも IBM Notes Traveler があります。IBM Notes/Domino のメールファイルに含まれる メール、カレンダーなどの情報をモバイル端末と同期し、モバイル端末からメールを送ったり、会議招集を送ったりと、それらを利用することができるという製品です。

IBM Notes Traveler は iOS 8 をインストールしたデバイスを利用する際に、以下の IBM Notes Traveler のバージョンを推奨します (※ それぞれの バージョンの下に添付した URL は各 IF の詳細な情報が記載されていますのでご確認ください)。

- 8.5.3 UP2 IF7
http://www.lotus.com/ldd/dominowiki.nsf/dx/Lotus_Notes_Traveler_8.5.3_UP2_IF7

- 9.0.0.1 IF7
http://www.lotus.com/ldd/dominowiki.nsf/dx/IBM_Notes_Traveler_9.0.0.1_IF7

- 9.0.1 IF6
http://www.lotus.com/ldd/dominowiki.nsf/dx/IBM_Notes_Traveler_9.0.1_IF6

また、英語の技術情報で大変恐縮ですが、以下の技術情報に Q&A という形で情報をご提供していますので、こちらも合わせてご確認ください。

Q&A about IBM Notes Traveler support for Apple iOS 8.x
http://www.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg21683614


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/498-ea786178
    この記事へのトラックバック


    最新記事