スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き継ぎました

2011年08月15日 09:40

このブログを引き継ぐことになりました。

このような場での情報発信は初めてなので、最初は不慣れな点が多々あると思われますが、長島イズムを少しでも継承し、有益な情報発信ができればと思っていますので、よろしくお願いいたします。


コメント

  1. 大川宗之 | URL | -

    Re: 引き継ぎました

    中島さん、期待してます!

  2. Masashi Miyazaki | URL | nEx7PFYA

    Re: 引き継ぎました

    誰が引き継ぐのかと楽しみにしてたら同期じゃないですか。期待してます!

  3. ながしま | URL | -

    楽しみにしています

    デザインも内容も思いっきり変えてください!

  4. saito asuka | URL | -

    Re: 引き継ぎました

    おお!大川さんが引き継がれるのですね。楽しみにしています。

  5. 中島 | URL | oWMM.ioY

    Re: 引き継ぎました

    サポートの中島が引き継いでます。

    なんとかやってみますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/405-4513c198
この記事へのトラックバック


最新記事


