このブログについて

2011年08月11日 00:13

 私事で大変恐縮なのですが、このたびIBMを離れて新しいキャリアをスタートすることになりました。
ちょっとこのブログに Notes/Dominoの技術情報以外のエントリを入れることは読者の方にも申し訳ないので、このブログは本日のエントリで更新を止めようと思います。 (気まぐれで何か入れるかもしれませんが・・・)


テクニカルサポートと言う立場でNotes/Domino と関わって何かTechnoteなどの技術情報では語り切れないような情報を発信したり、こちらから情報を発信していくような場を、ブログを通じて作ることが出来ないか模索していましたが、このブログもコンスタントに訪問者が来て頂けるようになって私自身「あの情報はブログに載せてた気がするなあ・・」と言う感じで自分用のメモとしても活用できるようになってきていたのでブログの終了は少し残念な気持ちです。

狭い業界ですので、読者の方にはどこかで会う事もあると思いますが、是非今後ともよろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/402-37a3d359
    この記事へのトラックバック


    最新記事