第三回 Open Mic 開催のお知らせ - Lotus iNotes 8.5.x

2011年02月22日 18:31

3月10日(木)に第三回目のオープンマイクを開催します。
かなり申し込みも好調のようです。

今度はソフトウェアサービスの方にはLotus iNotesをカスタマイズした事例などを簡単に紹介してもらったり、サポートからは8.5.xでどんな機能が増えたかを簡単に紹介したりしながら、みなさんの質問を受けていこうと思っています。私もパネラーとして参加する予定ですので、奮ってご参加ください。

定員を超えても多少はどうにかなると思いますので、思い立ったら是非参加してみてください。

Forum より
【開催日程】
日時: 3月10日(木) 午後 5 時から 6 時

【テーマ】
・ Lotus iNotes の機能紹介
・ Lotus iNotes の導入事例
・ 質疑応答

【開催方法】
電話会議と Web ミーティング
アクセス方法は、お申し込みいただいた方へ、別途ご連絡いたします。

【参加費】
無料

【定員】
50名

【申し込み方法】
本メールの返信で、メールタイトルを「OpenMic 参加希望」としてご連絡下さい。

・ 宛先アドレス : ndtecinf に@jp.ibm.com を付けて送信して下さい。
・ 件名 : OpenMic 参加希望 <お客様の e-mail address>
・ 本文 : お客様の会社名とお名前

【事前の質問受付方法】
OpenMic では質疑応答の時間を設けますが、質問は事前に受け付けます。
ご質問を希望される場合は、申し込み先アドレスにメールにてご連絡下さい。
このスレッドの返信として、質問および回答を公開いたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/377-6b512108
    この記事へのトラックバック


    最新記事