スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sandboxはどこにいった?

2010年10月11日 00:07

私もすっかり忘れていたのですが、Lotus Sandbox が削除されてしまいました。

Lotus Sandbox archived

今となってはNSFを配布する方法は色々あるので新規を締め切るのは構わないと思うのですが何も削除しなくても・・・て事で戸惑っている方も多いのではないかと思います。

と言うわけで村上さんがアーカイブを公開しているところを見つけていることに気が付いたので、取り急ぎはここから入手するのがよいのではないかと思います。

以下のページの右側のナビゲータから「Notes.net Sandbox zipped」と言うリンクからダウンロードできます。

Notes.Net Sandbox, part 2 (Bananas - bananahome.com)

私の過去の記事ではPanic.exeの話 などがインパクトを受けるのでこれは後でフォローします。

うーん。コメントしづらいですね。。。


コメント

  1. りん | URL | -

    Re: Sandboxはどこにいった?

    おー!
    貴重な情報をどうもありがとうございました!
    試してみますっ!

  2. 長島 広隆 | URL | -

    ありがとうございます

    こちらこそ情報ありがとうございました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/356-9376841d
この記事へのトラックバック


最新記事


