OpenMic 再演のお知らせ

2010年08月09日 20:36

7月22日に実施したOpen Micですが、こちらの操作ミスなどでLotusLive が表示されないなどの問題があって十分にセッションの時間を共有できなかったこともあったので、今月の8月24日(火)に再実施することにしました。
 運営面などでの再発防止なども話し合ってから告知しようとしていたため、連絡が遅れてしまいましたが、再度アナウンスされましたのでこのブログでも告知させて頂きます。

OpenMic(オープンマイク)開催のご案内 7月22日開催(8月24日再実施) Notes/Domino 8.5.x へのアップグレード
開催日程
日時: 8月24日(火) 午後5時から6時

テーマ
Lotus Notes/Domino 8.5.x へのアップグレード
(これからマイグレーションを検討、実施する人向け)
Lotus Notes/Domino 8.5.x の新機能の紹介
マイグレーション手順の説明
事例紹介
質疑応答

開催方法
電話会議と Web ミーティング
アクセス方法は、申し込み頂いた方へご連絡いたします。

参加費 無料

定員 50名

申し込み方法
下記のアドレスに、メールでお申し込み下さい。
メールアドレス:ndtecinf に@jp.ibm.com を付けて下さい。
件名:OpenMic 参加希望 <お客様の e-mail address>
本文:お客様の会社名とお名前


事前の質問受付
OpenMic では質疑応答の時間を設けますが、質問は事前に受け付けています。 本スレッドの返信として、質問を投稿して下さい。


今回は前回以上に申し込みなども告知後すぐに集まってきていますので、ぜひ興味がある方はお早めにお申し込みください。トピックは同じになってしまいますが、前回答えきれなかった部分もお話しできたらと思っています。

よろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/345-1f52b793
    この記事へのトラックバック


    最新記事