スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のOpen Micについて

2010年07月22日 19:52

本日のオープンマイクではLotus LiveのWebミーティングが外部から入れなかったことがQ&A時まで運営側でも気づかず大変ご迷惑をおかけいたしました。

始めの30分近いトークが本当に音声だけだったのかと思うと今思い出しても心苦しいのですが、次回のOpen Micではこのようなことが無いように準備体制・チェック体制ともに整えていきたいと思いますのでぜひ次回以降もご参加頂けるようにお願いいたします。

なお、せめて資料だけでも早く公開したいと思いましてこちらから今日の資料をダウンロードできるようにしましたのでご確認頂ければと思います。

第一回 Open Mic 資料(SkyDrive)

Agenda
・ N/D 8.5.1 Over view
  ロータステクニカルサポート 掛足
・ Lotus Notes/Domino 8.5.1へのアップグレード
  ロータステクニカルサポート 長島広隆
・ ケーススタディー:安心できるバージョンアップ
  Accelerated Value Leader 神田正和
・ 事前に頂いた質問
・ 質疑応答

事前に頂いた質問やフォローアップの内容についても引き続き追加の確認などがあればフォローいたしますのでご利用ください。

DJX環境のアップグレードについて → 回答

アップグレード中の混在環境でのテンプレートの利用について → 回答

HW 入れ替えを伴うアップグレードについて → 回答

6.5.6からのアップグレード時の注意点について → 回答

親文書へのリンクはこちら(子文書などもここから確認できます)

せめて早く情報共有したいと思ってブログエントリを追加させて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/341-038843e5
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。