
--年--月--日 --:--


Open Mic 近づいています

2010年07月20日 16:36

7月22日に予定されているオープンマイクですが、順調に参加者の応募も来ているようでこちらも楽しみにしています。

いきなりQ&Aだけで1時間はならないと思いますので以下のようにマイグレーションに関する話題をいくつかお話してからQ&Aを始めるようにしたいと思っています。

主な内容
Notes/Domino 8.5.x 新機能: カスタマーサポート
8.5.1 マイグレーション関連のオンラインリソース 長島
マイグレーションのポイントの紹介    AVL (旧プレミアムサポートマネージャー)より
事前に寄せられた質問について:
Q&A:


特にAVLからは是非マイグレーションに関するお話をしてもらいたいと思っていたので、今回実現して非常に楽しみにしています。

まだ参加も間に合うかもしれませんのでぜひ22日の17時?18時でお願いします。
参加者などが安定するならその名の通り、参加情報をオープンにしてどなたも時間が空いた方が参加頂ける形式に出来るといいな、と思っているのですがまずは初回が円滑にまとまるとよいな、と思っています。

よろしくお願いします。



コメント

  1. やの | URL | mQop/nM.

    Re: Open Mic 近づいています

    Webからは入れませんでした。

  2. 長島 広隆 | URL | -

    申し訳ありませんでした

     外部のミーティングアクセスが出来なかったようです。LotusLiveの設定などについて確認をしています。
    準備体制や当日運営上のトラブルはPublic Chat などを経由して拾おうとしていたのと外部アクセスのチェックが行っていなかったため多数のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

    次回ではこのようなことが無いように致しますのでぜひ次回もご参加お願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/340-f04c96ec
この記事へのトラックバック


最新記事


