スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Open Mic (8.5.1 アップグレード) を7月22日(木)に開催します!

2010年07月08日 00:34

以前のブログエントリでも紹介していましたが、今月の22日にいよいよ日本でもOpenMic(オープンマイク)を開催します。あくまでOpenMicでは参加者の質問をベースに進めていきたいと思っているのですが、私ももちろんホスト側として参加いたしますが、冒頭にアップグレード時によく参照される技術情報などを簡単に紹介させて頂こうと思っています。

IBM Lotus Notes/Domino 8.5 Forum より
OpenMic(オープンマイク)開催のご案内 7月22日開催 Notes/Domino 8.5.x へのアップグレード

上記のフォーラムのエントリに詳細がかかれていますが、重要な部分はここにも転記させて頂きます。

開催日程
日時: 7月22日(木) 午後5時から6時

テーマ
  Lotus Notes/Domino 8.5.x へのアップグレード
  (これからマイグレーションを検討、実施する人向け)
  Lotus Notes/Domino 8.5.x の新機能の紹介
  マイグレーション手順の説明
  事例紹介
  質疑応答

開催方法
  電話会議と Web ミーティング
  アクセス方法は、申し込み頂いた方へご連絡いたします。

参加費
  無料

定員
  50名

申し込み方法
  下記のアドレスに、メールでお申し込み下さい。
  メールアドレス:ndtecinf に@jp.ibm.com を付けて下さい。
   件名:OpenMic 参加希望 <お客様の e-mail address>
   本文:お客様の会社名とお名前


事前の質問受付
  OpenMic では質疑応答の時間を設けますが、質問は事前に受け付けています。
  本スレッドの返信として、質問を投稿して下さい。

ブラウザーから返信を作成するには、Lotus Forum アクセス用のID を取得して頂き、Forumにサインインして下さい。


まだ空きがありますので、興味がある方は是非参加してみてください。
質問は事前に上記のフォーラムエントリに返答をつけて頂くと、こちらのほうでも事前に確認しておきますし、その場で疑問に思ったことを質問されても構いません。

日本では初めての試みなので、アメリカのチームなども準備の動向などについて非常に注目をされていますが、バージョンアップを検討されているお客様に少しでもご助力できるよう頑張って準備していますので、よろしくお願いいたします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/339-de64b1dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。