4月の注目サポート技術情報が出ています

2010年04月12日 01:46

4月分の注目サポート技術情報が出ていますね。


Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2010年4月)


蛇足ですが、個人的には「注目サポート技術情報」と言う呼称はあまり好きじゃありません。
「注目技術情報」とか「注目サポート情報」とかもうちょっと簡潔にしてほしかったなあ・・・と思うのですが検索キーワードとして覚えにくいなあ・・と私は思ってしまうのですがどうでしょう?


今月はこのブログでも紹介したLotus Notes/Domino 8.5.1 FP2 のリリースの関するお話と、Lotus iNotesのWindows 7の対応状況に関する記事が注目を集めていますね。この辺の動向はまるで分からないのですがそろそろWindows7移行を前提としたマシンのリプレースなどが増えてきているのでしょうか。

是非注目サポート技術情報も定期的にご参照頂ければと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/320-6d2af06c
    この記事へのトラックバック


    最新記事