
--年--月--日 --:--


XPages入門

2010年03月04日 00:05

 来週くらいにはもうちょっと自分のサイト固有の話を載せようかな、て思っていますが今日はXPagesの技術情報についてお知らせです。


developerWorks: XPages入門

英語版ですが、Presentationもあります。
Presentation: Introduction to XPages Tutorial (Notes And Domino Wiki)
途中から始める人向けにやはり英語版ですが、各Exerciseの完成版もここから入手できます。


XPagesも Dojoのライブラリを使えるといよいよオープンな技術が使えるようになってくると思うのですが、こんな記事もあります。
deverloperWorks: XPagesでDojoウィジェットを利用する

僕もまだ全部は読めていないのですが、時間を見つけて勉強しようと思います。


コメント

  1. Novuwo | URL | -

    Re: XPages入門

    Good です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/312-30542ae3
この記事へのトラックバック


最新記事


