週1?2 くらいの更新頻度にしようと思います

2010年01月14日 02:21

 このブログの更新頻度が日々のNotes 生活に影響する人がいるわけではないのは分かっているつもりなのですが、1年近く続けていた習慣上変えるとなるとちょっと宣言したいので・・・

このブログですが当初ブログを始めたら書いてみたいなあ・・・と思ったことはだいたい書いたな、と思うのと既存の文書もずいぶん増えてきたこともあるので、もう少しゆっくり更新しようと思います。

始めるにあたり、Lotus 関連ではすばらしいブロガーの方がたくさんいることを目の当たりにしていたので、嘘かホントか分からないようないい加減な情報は書かない(またはどうしても書くときはその事が分かるようにする)、と言うことと更新頻度は他のブロガーの方にも負けないくらいに・・・と思っていたのですが今年はもう少し気楽にブログを続けていきたいのでこのようにしていこうと思います!

定期更新は続けるつもりですので是非今後ともよろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/305-0884ba30
    この記事へのトラックバック


    最新記事