
--年--月--日 --:--


1月4日までお休みさせて頂きます

2009年12月29日 00:25

 わざわざ記事にするほどのことじゃないよなー、とは思うのですが毎日書いているとどうしてもこう言う事を書かないと落ち着いて休めないので・・・

読者の皆様には今年も多くの方がこのブログにご訪問いただき本当にありがとうございました。
もうちょっと多くの人に読んでもらえるにはどうしたらいいのか来年はもう少し考えてみようと思っています。

次回は1月4日に記事を公開させて頂きたいと思っておりますが、本当に1年間お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/297-957ad052
    この記事へのトラックバック


    最新記事


