障害情報

2009年12月25日 02:41

最近IBM My Notification で届くメールを見ているとAPARに関連した文書がずいぶん増えてきました。

こんな感じです。
LO45924: AFTER UPGRADE TO 8.5.1 ON WINDOWS 2008, DOCUMENTS RESIDING IN TRASH OR OTHER FOLDERS RETURN TO INBOX

普通のIBM IDじゃ入れなくてPAのIDなどが必要なようです。(IBM社員はイントラのIDで入れるようになっているみたいです)

まだ修正状況などはこれだけではまだ分かりづらいのですが、APAR情報が今までFix Listに掲載されているものだけだったと思うのですがそれ以外のものも出始めてきたのはいいニュースなのではないかと思います。

もっと有益な情報を提供できるように頑張りますのでもう少し長い目で見守っていただければと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/295-1b9ab781
    この記事へのトラックバック


    最新記事