Notes.ini 設定

2009年12月21日 00:01

 最近サポート技術情報のページにNotes.ini の情報が入ってきているのに気が付いているでしょうか。

こんな感じです。

IM_No_Setup
DIIOPLogLevel
IDVault_Max_Auth_Failures


ND Wikiなどで公開されているNotes.ini の情報をサポート技術情報にも取り入れて、今まで日本語のまとまった情報がなかったnotes.iniについてまとまった情報を公開していきたいと考えています。
少し楽観的な予測かもしれませんが、来年のGWくらいには100個くらい公開されていないかな、と思っています。

サポート技術情報もまだまだ情報を増やして利用価値を高めて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/292-bc32d861
    この記事へのトラックバック


    最新記事