Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2009年12月)

2009年12月17日 03:22

12月分の注目サポート技術情報が公開されました。
FAQメールも発信されているのではないかと思うので一度ごらんになってみてください。

Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2009年12月)


気になる記事はまずはWindows 2008関連では以下の問題です。
どちらかと言うと、Windows 2008側の制限事項になるのですが、サービスで起動しようと思っている方は注意してください
Windows Server 2008 プラットフォームで Lotus Domino サーバーをサービス起動すると Lotus Domino コンソールが表示されない

もう一つ8.5.1ではXPagesになるのですが、以下の問題についての情報も公開されました。

XPages: ディスカッションデータベースのビューをナビゲートすると「予期しない実行時エラーが発生しました」が表示される

問題そのものよりも背景にある仕様変更や回避策などについてよく読んでおいたほうがよいのではないかと思います。


他にも色々と興味深い記事が公開されていますのでじっくり読んでみてください





コメント

  1. カモシー | URL | zvEvLNg6

    Re: Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2009年12月)

    情報ありがとうございます。
    以下の件は、私も経験しました。ただ、ZIPにした後も、多少問題がありました。。。
    http://www-06.ibm.com/jp/domino04/lotus/support/faqs/faqs.nsf/all/732940

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 長島 広隆 | URL | -

    Re: Re: Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2009年12月)

    カモシーさん
    ありがとうございます。その件も確かにあげておくとよかったですねー。
    PA Onlineから導入すると結構ヒットする確率高いので早く直るといいのですが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/290-243052f8
この記事へのトラックバック


最新記事