また紹介していただきました

2008年11月28日 20:53

 Notes/Domino のブログでは大御所になると思うのですが、岩間さんからも紹介して頂きました。

IBMのサポートの方のBlogが開設 !!

僕がブログを書き始めようと思った大きな動機の一つには、岩間さんのブログが余り更新できなくなりそうだ、と言う事を聞いた事もあります。
 非常に残念がるお客様の声などを聞くと、やはりIBMとしてこのようなコミュニケーションを保っていく努力をしないといけないのではないかな、て思って自分の知っている事だけでもいいからブログにしてみよう、と思うようになりました。

まだまだどんな記事を書いていくのがよいのか悩んでいるところはあるのですが、少しでも長い間継続出来るように頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/29-3b6b32e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事