スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus iNotes のInternet Explorer 8対応について

2009年12月10日 00:23

IE8 等も出てから時間が経ちましたが、現在の普及状況はどうなのでしょうか。
IE7 で導入されたタブインターフェースの強化だけでなく、JS Engineの高速化など、最近のリッチなWebアプリケーションを使用する上では重要な機能強化が行われていると思うのですが、実際の評価はどうなのでしょうか。

今日は、Lotus iNotes/DWAの IE8 対応についてです。
Lotus iNotes 8.5.1では System Requirement に IE8 対応が追加されているのですが下位のバージョンについても記載されていますが、その他のバージョンについても以下のように対応が表明されている事を御存知でしょうか。

Internet Explorer 8 supportability for Domino Web Access and iNotes


8.0.2, 7.0.4, 8.5 での対応が行われておりますので、是非該当バージョンの iNotes/DWAをご利用のお客様でIE8 を検討されている方は検討して下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/285-e79f7732
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。