developerWorks: 「Lotus Notes/Domino 8.5.1 新機能概要」が公開されています

2009年11月25日 07:51

11月20日に以下の文書がdeveloperWorksで公開されました。

Lotus Notes/Domino 8.5.1 新機能概要

このブログで取り上げている8.5.1は機能重視ですが、dWの資料ではもう少しOverviewまで踏まえた説明がなされており、どのような事を目指して8.5.1が作られているのかがもう少し見通しがよくなっているのではないかと思います。

細かいところを見てみると、このブログでは取り上げていなかったConnections 連携の機能紹介や XPages On Notes Client などもありました。(XPagesのほうは今度取り上げようと思っていますが。。)

8.5.1に興味がある方は是非ご一読下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/277-cb17179e
    この記事へのトラックバック


    最新記事