
--年--月--日 --:--


Upgrade Cookbooks(ND Wiki): Upgrading from Lotus Notes and Domino 6.5.x to 8.x

2009年11月13日 00:06

さて、このブログは去年の10月30日から始めているのですがだいたい1年が過ぎました。
とにかくどんなに仕事が忙しくても1年間は平日に更新し続けよう、と決めていたのですが、昔の記事とかもGoogle経由とかで参照されたり、何とか形になってきたかな、と思います。
最近は少しネタ切れとかもしそうなのですが、本当に読者の方のコメントや拍手が励みになっています。検索で偶然に訪問した方も、定期的に読んで下さっている方も本当に感謝しています。

さて、今日の記事ですがND Wiki に以下のような記事が公開されています。

Upgrade Cookbooks: Upgrading from Lotus Notes and Domino 6.5.x to 8.x (Lotus Notes and Domino Wiki)

英語ですが、アップグレードのPlanningから実際の導入まで多岐にわたる記事があるので、計画中の方は一度参考にされてみてもいいのではないかと思います。

こんな大雑把な話は知っている、と言う方も多いと思いますが、リンクなどがまとめられていたり、参考になるのではないかと思います。


コメント

  1. SIM | URL | -

    Re: Upgrade Cookbooks(ND Wiki): Upgrading from Lotus Notes and Domino 6.5.x to 8.x

    1周年おめでとうございます!非常に役に立つNotes/Dominoの情報を1年間も発信し続けるとは、素晴らしいです。

    どんな事でもそうですが長期間継続するという事は本当に大変なことだと思います。まさに継続は力なりですね。

  2. 長島 広隆 | URL | -

    ありがとうございます

     ありがとうございます。

    自分しか見ないメモだったらさすがにこんなに続かなかったと思うのですが、各記事のコメントや拍手などが励みになったな、と思います。

    でもさすがにそろそろネタ切れが心配ですねえ。。。頑張って色々勉強しないと。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/270-f09a2e61
この記事へのトラックバック


最新記事


