
--年--月--日 --:--


Lotus Notes/Domino 20th Anniversaryイベントの資料が一部公開されています

2009年10月29日 00:12

20周年記念イベントは出れなかったのですが、ケーキが出たり色々楽しそうだったみたいですね。
実際に出た方はどうだったのでしょうか?


イベントサイトでは講演で使用された資料が公開されているようですので行けなかった人も是非一度のぞいてみてください。

Lotus Notes/Domino 20th Anniversary and BEYOND

現在公開されている資料
- Lotus knows 「BEYOND」 (1.0MB)
- 基調講演:育ての親が語る、成人を迎えたLotus Notesの「これまで」と「これから」 (3.84MB)
- ビジネス・パートナー Lotus Notes/Domino ソリューションご紹介 (7.33MB)


個人的にはパートナー企業のソリューションが色々公開されていて、XPagesの利用がパートナーソリューションでも普及しているのが肌で感じられて頑張らないといけないなー、と思いました。

# Kevinの講演資料は英語なんじゃないかと思ったら日本語だったんですね。これはこれで我々には助かりますね。

他のブロガーの方の記事も是非読んでみてください。
(他にも色々あったと思うのですがあまり探していなくてすみません。。)

Notes20歳の誕生日イベントが開催されました (ソーシャルなつぶやき)
Notes20歳、愛されるプロダクトの条件 (コラボレーション・エンジニアの考える日々)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/260-d0b98674
    この記事へのトラックバック


    最新記事


