8.5.1 の機能紹介のプレゼンテーション(英語)

2009年10月19日 01:55

 さて、8.5.1 も出てきていよいよブログのネタも色々出てきましたが、Mary Beth Raven がLotus User Group宛に行った8.5.1の新機能のプレゼンテーションが公開されています。

Notes Design Blog
Notes 8.5.1 is generally available today! Here is a presentation that covers most of what is new

PDF、PPT、ODPと色々な形式でアップされていますので見やすい形式でダウンロード下さい。

このブログでも時間の許す限り8.5.1の新機能は紹介して行こうと思っていますが、プレゼンテーションにきれいにまとまっていますので一度ざっと見てみてもいいのではないかと思います。

フリーになったことですし、是非自宅のPCに8.5.1 を入れてみてください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/252-96581f2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事