Key content resource

2009年08月12日 00:02

今日はUSの技術文書にあるコンテンツの一つである。「Key Contents」ページについて紹介します。

Key Content Resources for Lotus Notes and Domino
Key Content Resources for Lotus iNotes (formerly Lotus Domino Web Access)

これらの文書はリリース文書、システム要件、インストールガイド、など製品の情報を集めようと思ったときにもっとも基本的な情報に一箇所からアクセスできるようにするために作られたまとめサイトのようなものです。

ちなみに、IBM Software Support Toolbarを導入されている方は、[Lotus]-[More Resoruces]-[Key Content Resources] からいつでもアクセスする事が出来ます。
英語の文書なのでややとっつきにくいところもあると思いますが、「基本的な製品情報だから、絶対にオンラインであるはずなのに見つからない・・・・」といった製品情報を探すときにちょっと思い出してもらえるとうれしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/211-78c44a1b
    この記事へのトラックバック


    最新記事