
--年--月--日 --:--


N/D Wiki: Analyzing IBM Lotus Notes Client hangs and crashes

2009年07月17日 00:19

もう先月になりますが、Wiki にこんな記事が掲載されています。

Analyzing IBM Lotus Notes Client hangs and crashes

このブログでもNSDを使用してクラッシュの問題調査を行う話は頻繁に書いてある事もあったので呼んでみたのですが、NSDからFatal Stackやメモリの使用状況を確認していく、と言う非常に無難な内容になっていました。
 せっかくWikiに書くならもう少し踏み込んだ内容があってもよかったんじゃないかな、と思います。

ただ、僕もこの手の資料を作ってみて思ったのですが、「NSDとは?」とか「クラッシュとは?」みたいな話題から徐々にNSDの話になっていくので、書く内容が限定的になりすぎちゃうのでこの辺は少し難しいですね。第二弾とか出たら面白いんじゃないかな、と思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/193-036b28fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


