スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus Notes/Domino 8.0.2 FP2 がリリースされました

2009年07月16日 00:24

8.0.2 FP2 がPA Online で公開されています。
Fix Central に上がってくるのを待とうと思ったのですがまだ上がってきていないようですので、お急ぎの方はPA Onlineからお願いします。

8.0.2 FP2 Release notice

大きなニュースとしては8.xの主要な文字化けの問題の一つであった以下の問題がやっと入った事ではないかと思います。(問題報告番号: HNAA7FBED6)

シンプルアクションによるメッセージ転送で文字化けが発生する

あとは結構細かいかもしれないですがMIMEメールで右ダブルクリックが効かなくなる以下の問題も、当初は制限事項とされていたのですが、最終的に修正されたのが個人的にはうれしかったです。
(問題報告番号: VSEN6U7MAQ)

(参考)右ダブルクリックしてもメールが正常に閉じない


クライアント・サーバー共に適用可能ですので、8.0.2をご利用のお客様は予防保守の観点からも是非適用をご検討下さい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/192-32b24138
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。