fc2ブログ

7月の注目サポート技術情報が公開されました

7月分の注目サポート技術情報が公開されています。

Lotus Notes/Domino 注目サポート技術情報 (2009年7月)


ざっと中身を見てみたのですがやはりDAOSのFAQをまとめた以下の文書などが追加されています。

DAOS (Domino Attachment and Object Service) に関する FAQ

同様の内容の文書がdeveloperWorks にも公開されていますが、公開以降に来た質問などをまとめたものです。
 バックアップやウイルススキャン・障害発生時のリストア・運用計画や細かい動きなどDAOSを利用する前に疑問に思うことは共通のものが多いので一度使用する前に目を通すといいんじゃないかと思います。

他に目新しいところでは一度延長されていた6.5.xのサポート終了ですが、2010年4月30日で終了となることが記載されています。


FAQ メールとしてメールでも来ると思うので一度気になる問題は関連文書を是非ご覧になってみてください。
よろしくお願いいたします。
Lotus Notes/Domino 6.5.xのサポート終了のお知らせとアップグレードのお勧めについて

コメント

非公開コメント