White Paper: Troubleshooting IBM Lotus Domino 8 mail routing issues

2009年06月09日 00:13

ブログの話をすると、「よくその頻度で更新できますね」と言われる事がありますが、もちろんネタに窮する事は多々あります。。ただ、色々なところでブログとか技術情報が更新されているのをキャッチして紹介するだけなら自分の勉強にもなるし、今は色々な形式で発信されている方も多いので、そういう方の力も借りればどうにかなるかな・・・と言うのがブログをやってみて最近感じる事です。
ちょっとずつでも記事ごとに拍手なども付くようになったので、励みになっています。
と言うわけで、まだまだ頑張れそうなので、定期的なご訪問よろしくお願いいたします。

さて今日は英文ですが、developerWorks から以下のような文書が発行されています。

Troubleshooting IBM Lotus Domino 8 mail routing issues

ざっと内容を見てみたのですが、メールルーティングの説明についてはヘルプの説明くらいなので通して読む必要はないと思うのですが、後半のTroubleshotting の項は色々な調査方法がまとめられて一度目を通しておくと有益なのではないかと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/166-fbeed08f
    この記事へのトラックバック


    最新記事