スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus Notes 8.0.2 FP1 CCH2 がリリースされています

2009年05月13日 00:05

余談ですが、最近はちょくちょくブログに拍手を下さる方も増えてきてちょっとうれしいです。
やっぱり反応がいい記事を知るのは私にとっても非常によい勉強となりますので是非是非気軽に押してください。

さて、以下の通り、8.0.2 FP1 CCH2 がFix Central にリリースされています。

Lotus Notes Standard Fix Pack 1 Cumulative Client Hotfix 2 (FP1 CCH2) for 8.0.2 (#:1385275)

入手にはIBM IDが必要ですが、ここから入手できますので興味がある方は適用をご検討下さい。

日本語の文書も近いうちに用意する予定です。
個人的には、SPR MCHZ7FZHBY のようなスクロール時にスクロールバーがまれに動かなくなる問題の修正があるのですが、よくヒットしていたのでうれしいですね。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hnagasim.blog8.fc2.com/tb.php/149-66b957f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。